てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ☆チャーリータコス☆なう

2012年04月01日

☆チャーリータコス☆なう

久しぶりの

チャーリータコス

ウマイ(*^.^*)



Posted by チームT at 13:46│Comments(5)
この記事へのコメント
今、チャーリータコスはいずこへ?
Posted by taka-chantaka-chan at 2012年04月01日 13:57
そういえば、うち、沖縄長いけど、
チャーリータコスだけは、いまだに、行ったこと無い!
そろそろ、チャ~り~でびゅ~しなくては!!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年04月01日 14:51
♪たかちゃん♪

おはよーございます

チャーリータコス 沖縄市のパークアベニューに

ありますよ~今度いってみて(外人さんも多いわよ)


♪す~み~さん♪

コリンザの近くにあるので

チャーリーデビューしてくださいね♪
Posted by チームT・長女~★ at 2012年04月02日 10:10
こんにちは~♪

また来ちゃいました(>▽<)!

チャーリー・タコス行くと、

オレンジレンジに会えますか?
Posted by ふらぺちーの at 2012年04月02日 12:28
♪ふらぺちーのさん♪

店内には有名人のサインや写真が

ありましたよ~♪

ウンがよければオレンジレンジにあえるかもよ
Posted by チームT・長女~★ at 2012年04月02日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。