てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ☆卒園party ☆

2012年03月21日

☆卒園party ☆


はいさい
長女〜★ですよ〜(⌒∇⌒)ノ"

昨日は娘Rの保育園の

卒園式&卒園partyがありました
(各自1品持ち寄り)

大人も子供たちも
食べて喋って
とても楽しい時間をすごすことができました。


☆卒園party ☆
                                          卒園する お兄ちゃん・お姉ちゃん

小学校へいっても頑張ってね~



Posted by チームT at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
チームTさんこんばんわ。
「卒園」おめでとうございます。
大家族だから一段と楽しいだろうねー
小さな子たちがどんどん成長していき、
お父さん、お母さんを助けてくれる日が
来るのも、そろそろですね~
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2012年03月21日 23:02
こんにちは!

一品持ちより可愛い♪
やっぱりデザートは喜ばれますね!

ほとんどデザート作らないので
チャレンジしてみたいです^^
Posted by 周りを笑顔にする島袋 at 2012年03月22日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。