てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › てぃく あ ぴくちゅあ。

2012年03月17日

てぃく あ ぴくちゅあ。

なまぬるい風がふいてます。
いよいよ、暖かくなるハヅね。
長男嫁です、こんばんゎ。

平日のお休みって、やっぱり得した気分。


さて。
そんなお休みを利用して、久々に豊崎のあしびなーに行こうかと思ったら・・・
なんと、明日からスプリングバーゲンって・・・。
悔しいから、行くのを止めました。

そして・・・
てぃく あ ぴくちゅあ。てぃく あ ぴくちゅあ。
のばし、のばしになっていたチビ2号の1歳の写真を撮ってきました。

モチロン、チビ2号と長男嫁の2人キリ・・・。
(ダンナ様は3月末までお仕事の締め切りにおいかけられて、チビ1号は大好きな保育園)

平日の写真スタジオは静かで撮影もスムーズ・・・

と、思いきやチビ2号がおもわぬところでグヅグヅ。
それでも、何とかチビ2号のポーズは撮りきって日を改めて家族写真を撮りに行くのみ。

さ。
どんな出来上がりはどんなになるかなぁ。



Posted by チームT at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
《*≧∀≦》ノ

可愛いィィィ!!!





私に似て♪
(*ゝ`ω・) テヘ★ペロ
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年03月17日 02:53
引き延ばして、額に入れて床の間に飾ってください♪
それより、パウチッコしてデスクにかざるねぇ???
Posted by チームT・長男嫁 at 2012年03月17日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。