てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › うっでぃ。

2012年03月14日

うっでぃ。

遅ればせながら・・・
小栗旬君&山田優ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
長男嫁です、こんばんゎ。

全く、つながりもないですが最近の芸能人の中では久々にお祝いしたくなるカップルでした。
山田優ちゃんが沖縄出身だからかな♪

今夜の反省会のお供は約2年間、冷蔵庫の主になっていた安シャンパン(200ml)&忘れられていた「ひなあられ」。


さてさて。
うっでぃ。
先日のチビ2号のお誕生日。
チームTの皆さまから、ステキなプレゼントをいただきました。

題して・・・
「保育園スペシャルセット」
うっでぃ。
「アンよ」が上手になってきたので『ファーストシューズ』

うっでぃ。
保育園登園用の『かばん』

うっでぃ。
保育園でのお昼寝用の『お布団』

とにかく、長男嫁がこれから「買わなきゃ!!!」と、焦っていたものばかりだったのでチビ2号よりも長男嫁が大喜び♪♪♪

「大事に使わせていただきます!」
うっでぃ。
いやいや、あなたの布団じゃありませんから・・・。

チームTの皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
暖かくなったら、長男家主催ビーチパーティーでトコトン御礼いたしますので楽しみにしていてくださいね。



Posted by チームT at 23:45│Comments(1)
この記事へのコメント
おちゅかれデス!

可愛いですね!特にリュックに背負われて感が

とても可愛いです!
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年03月15日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。