てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 安全当番ナウ!

2012年03月14日

安全当番ナウ!

安全当番ナウ!こんにちは♪
次男嫁です
(=゜ω゜)ノウイッス!

息子Sの
野球練習の安全当番に
グラウンドに来ました!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

安全当番って一体・・・
何をするのかって言うと、
「キーパーの水チュクヤー」です♪
('◇')ゞラジャー

みんなぁ〜!沢山飲んでよ〜♪
お残しは許しまへんでー!(`Δ´)ノ



Posted by チームT at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)ノ


この、キーパーちくや~・・・当番は大変ですね☆

しかも休日の試合は朝からず~っとですもんね。。。


もう終わるかな?と思いきや追加の練習試合が入ったり・・(>。<)
ほんと、お疲れさまです☆
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年03月16日 14:04
ククルぐヮさん コメントあざ~すっ!!
大変長らくお返事が遅れましてスンマソン!!

そ~なんです。妹さんからも聞いているかと思いますが・・・
息子の野球チームは練習&練習試合が長い!!
「ボール見えんのか??」という時間まで頑張っていたりします。

でも、「息子の後を追っかけて喜ばれるのも今だけ」と思い
期間限定気分で楽しんでいます。
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年03月23日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。