てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › みてるよぉ・・・。

2012年03月04日

みてるよぉ・・・。

まぁまぁなお天気の日曜日。
それでも、ベランダの洗濯物が乾いてない・・・(怒)
どないやねん、長男嫁です。
おかげで」、またまた家じゅうが洗濯物でいっぱいになってます。




さて。
今日は今日はおやすみ。
それでも、まったりする間もなく朝から分刻みで予定をこなしました。

食事のお世話して、洗濯して、掃除して・・・

みてるよぉ・・・。
「Wも手伝うさぁ~」
と、言いながらチビ1号が掃除機のコードをシュルシュルシュル。

そこは、必ず足でせんなあかんのか???

長男嫁、みられてる・・・。
余計なことまで、まねされてる・・・。

その後は買い物に行き、昼食後おりこうさんにチビ達そろってお昼寝タイム。

お昼寝後は、おやつタイム。
みてるよぉ・・・。
チビ2号が食べてる側から・・・
「ゲッちゅ!」

???なんだそれ???
最近のチビ1号は不思議な行動が多くなってきました(笑)

みてるよぉ・・・。
「ねぇちゃん・・・なんじゃそれ???あんま、おもんないでぇ」って、感じ。


その後、お仕事が思わないように進まないダンナ様が現実から逃げようとカラオケに誘ってくれました。
おかげで思わぬストレス発散な休日になりましたとさ。
ちゃん、ちゃん。

明日は月曜日。
また、一週間がんばりましょう。



Posted by チームT at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。