てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ハッスル♪

2012年02月27日

ハッスル♪

こんにちは♪ 次男嫁です
(=゜ω゜)ノ ウホッ!

長女〜★姉さんがお出掛けなので、R嬢を預かり♪
うるま市シティープラザの中にある
「ジスタスキッズランド」へ行きました~
(^_^)v

ハッスル♪ハッスル♪
(≧∀≦) ウヒョー!!

そこはカラフルなジャングルジムみたいで
子供達は大喜びでハシャギまくっていました。

( ̄▽ ̄;)

ハッスル♪ハッスル♪
(゜Д゜;≡;゜Д゜) ハラハラ



ご飯もデザートもペロリとたいらげたR嬢たち
( ´艸`) ウフフ

楽しくてアッという間に時間が過ぎて
気が付くと9時前に・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ヤバッ!

帰りの車中でも爆裂トークなR嬢たち
「今度はチビ1号&2号も一緒に行こうネ」と
次のメンバーまで決めていました。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 



楽しかったね~R嬢!



Posted by チームT at 15:21│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

写真の感じから、思ったよりも大きくて満足できる感じですね!


ラウンド1のよりも大きいですかね~??
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年02月27日 21:13
ククルぐヮさん
こんばんわ〜

私はラウンド1よりも広いので、こちらがオススメです!
(^-^)/
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年02月27日 21:27
次男嫁さんこんばんわ。
自分も何回か
「キッズランド」に行った事あるけど、
高いね~
子供達は遊んで楽しいだろうけど、
付きそう大人も有料だから、きついな~
でも、子供にとっては天国だよね。
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2012年02月27日 23:41
こんばんは
ご無沙汰してます。
いとこ同士楽しそうですね。
身近にいるといいですね。
うちは色々あって引っ越し先も決まり就職も決まりヤレヤレです。
Posted by なみあみ at 2012年02月28日 00:04
こんばんは
ご無沙汰してます。
いとこ同士楽しそうですね。
身近にいるといいですね。
うちは色々あって引っ越し先も決まり就職も決まりヤレヤレです。
Posted by なみあみ at 2012年02月28日 00:04
*コザ原人*さん コメントあざーっす!!
子供達はテンション↑↑なのに、お財布には↓↓ですよね。(笑)
でも子供達の笑顔を見ると「まっいいか~」と思っちゃうんだよね~。

なみあみさん コメントさんきゅう~デス!
本当にご無沙タ~ン!です。チームTもですが、
いとこ同士もとっても仲が良く、集まると笑い声がたえません。(笑)
賑やか・・というより、うるさいです。(笑)
なみあみさん 就職おめでとうございます!!
よんな~よんな~行きましょうネ!!
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年02月28日 10:45
おはよう(^O^)/

行ったことないけど
楽しさがめっちゃ
伝わってくるね~^^

いいな~

ちょっと遠いけど
休日早めに行ってみたいです♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月29日 08:37
周りを笑顔にする島袋さん コメントアリが10~!!

土曜日の夕方に行ったのですが、幸いにも空いていました。
外人さんが結構多く利用していたなぁ~
休日の早い時間帯は人が少なくていいですよね~!

次男嫁のもしかしたらためになるかもしれないミニ情報~!
その①「ジスタスキッズランドは飲食持ち込み禁止&靴下必須です!」
その②「制限時間は2時間でした」
その③「暴れると汗をかくので着替えなどあったらいいかも・・・。」
その④「とにかく時間いっぱい遊ぶべしっ!!」(笑)
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年02月29日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。