てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ☆ピカチュ〜☆キャラ弁

2012年02月24日

☆ピカチュ〜☆キャラ弁



おはよーございます
(*^.^*)

長女〜★で〜ビル♪

週末 金曜日おにぎり弁当の日

今日は娘Rのリクエストで

『ピカチュ〜』

は~~っしぇ

ピカチュ〜だけで30分
(@ ̄□ ̄@;)!!

時間が かかった割には

あまり似てないし…タラ~でも頑張って作ったから良しとしよう
( ̄▽ ̄;)

完食してたら来週も頑張れるはず

R~空の弁当箱を持ってきてねピース






Posted by チームT at 09:49│Comments(3)
この記事へのコメント
似てる♪似てる~♪

ウチの子にやったら、喜ぶだろうな~♪

・・・と思いつつ、キャラ弁デビューできず終い。。


いつかは、スイッチ押すからね♪♪
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年02月24日 10:17
こんにちは!

りんご
作り方ご紹介しなくても
しっかりできてますね~!!!

パチパチパチ!!

ピカチュウもハム花も
可愛くてハナマル◎ですね~(^^♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月24日 11:37
♪ククルぐヮさん♪

マジで似てます!?

あざーーーすっ 

週イチの弁当なので、どーにか

頑張れてます(笑)

ククルぐヮさんのキャラ弁デビュー楽しみにしてます♪


♪島袋さん♪

島袋さんのお褒めのお言葉

チョ~~~嬉しいです(笑)

来週も頑張れそう♪

ちなみに、りんごさん包丁で悪戦苦闘しながら

どうにかできました

これからも ヨロシクです☆
Posted by チームT・長女~★ at 2012年02月24日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。