てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 何だった???

2012年02月18日

何だった???

お家に中が洗濯物でいっぱいです。
長男家はただいま乾燥注意報発令中、長男嫁です
こんばんヮ、お久しぶりです。

明日から社会復帰して、初めての連休です。うふふ♪
平日の休みって、なんだか得した気分になるよね。




さて。
何だった???
何か忘れている・・・。

なんだったっけ???


あ!!!
そぅそぅ。

先週でチビ2号が11ヶ月をむかえたのよっ。
あぶない。あぶない。
忘れるところだったよ(汗)

そろそろ1人で立てるかなぁ。
1歳までにはポチポチ歩けるようになるハヅね。
何だった???




Posted by チームT at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。