てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ☆バイキンマン☆のキャラ弁

2012年02月17日

☆バイキンマン☆のキャラ弁

 


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

長女〜★です

今日は娘Rのお弁当の日


Rのリクエストは

『ピカチュ〜』

マジかよ…( ̄▽ ̄;)

ピカチュ〜は今度ね〜

とりあえず

大好きなイチゴとキューリは入れておいたから

勘弁して〜( ̄▽ ̄;)



Posted by チームT at 11:12│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは~

バイキンマン上手です
(^.^)/~~~
まだ作ったこと無いですね~

3月にキャラ弁教室を宜野湾で
開催する予定です。

新しく幼稚園ママを対象に
行うつもりですが、
男の子も女の子も人気の
アンパンマンシリーズいいですね~
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月17日 15:35
おはようございます。
ご無沙汰してます。
うちはキャラ弁来年まで延期ですが就職決まれば練習に作ってみようかな。
Posted by なみあみ at 2012年02月19日 08:49
あ~ん・・・この時間帯に見たからさらにお腹が「グ~合唱~♪」

ほんと、いつみても芸術作品ですね!
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年02月21日 11:26
♪島袋さん♪

コメントあざーす

島袋さんが『バイキンマン』のキャラ弁作ったら

ハイグレードなバイキンマンになるとおもいます。

これからも ヨロシクです。


♪なみあみさん♪

お元気でしたか?

こちらこそご無沙汰してます

『周りを笑顔にする島袋』さんのブログ

おススメです!
Posted by チームTチームT at 2012年02月21日 13:57
♪くくるぐヮ♪さん

コメント サンキュ~で~す。

娘R バイキンマンの面の部分は食べて

ご飯残してきよった・・・

来週のリクエストはピカチュ~だそうです
Posted by チームTチームT at 2012年02月21日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。