2012年02月10日

吠。

明日はおやすみ♪
うん!今週もよくがんばった、長男嫁です。
社会復帰してフルタイムでお仕事したこの1週間。
とぅとぅ今日、やらかしてしまった・・・。
それでも、凹んでいても仕方がない。
同じことを繰り返さなければ「よしっ!」と、しよう。
と、いっても それは新人さんの言い訳であって職歴(約)10年。1年のブランクがあるとはいえ、自分でも悔しいミスでした・・・。がっかり。
吠。
がっかりしながら、職場からの帰りにサンセットをパチリ。

と、思ったらダンナ様も仕事が一段落したらしく
「チルダイだから、呑みに行ってこうね」
と、うれしそうにでかけていきよった。

チルダイってなんかぁ???、魚の種類か???
(チル鯛・・・みたいな)

ま、いっかぁ~。
明日はいいことあるさぁ~。


さて。
吠。
今朝がた、寝起きのチビ2号が・・・

吠えました!!!
吠。
「あんぎゃぁぁぁぁ~



Posted by チームT at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おちゅかれです。


長男嫁さんも夕日に向かって
吠えたらよかったのでは? 

「チルダイってぬーやがぁー!!」って (笑)
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年02月11日 17:59
長男嫁です、こんばんわ。

☆おぢさま
あのぉ・・・
長男嫁は・・・
ないちゃぁ~なのでぇ・・・
「ぬーやがぁー」は、使いこなせません(笑)
Posted by チームTチームT at 2012年02月14日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。