てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › アガッ!

2012年02月10日

アガッ!

こんにちは♪ 次男嫁です
(=゜ω゜)ノ ウホッ!

「学校の階段で転んだから迎えに来て!」と
娘から電話が・・・ がーんタラ~
「仕事が終るまで待っていて」とお願いすると
「は?無理!」と即答。 ムキームカムカ
( ̄ω ̄;) コルア

ダッシュおうち急いで帰り、娘の足を見みると
特に出血もなく腫れもない。
「う〜ん・・・。とりあえず湿布貼っとけ!」
( ̄▽ ̄)b ヨシッ!

次の日の朝になっても痛みがあるので ガ-ン
とりあえずビール・・・病院へ行きました。 ダッシュダッシュ
ケンケンで歩く娘に車椅子を用意してもらい
照れながらも素直に乗って待つ娘K。 あかんべー



アガッ!

( ´艸`) ウフフ

ガイコツレントゲン検査の結果
「左足間接外側測副靭帯損傷」
との診断を頂きました!
Σ( ̄ロ ̄lll) アンデスッテ?

「二週間ほど固定して下さい!コレ!
今から詳しい説明をしますね~」と
別フロアへ案内されると・・・そこには、
イケメンの兄ちゃんが!!
娘のKに「松葉杖の練習しましょうねパー」と
優しく声をかけながら丁寧に練習してくらさいました・・・。

アガッ!

(* ̄▽ ̄)ノ ガンミハダメヨ~
イケメン兄ちゃんのお陰で松葉杖も
スグに上達~!! ハートラブ



目の保養が終わると会計へ・・・
「次男嫁様、お会計が〇★△万円になります」
がーん!!!・・・わ、分かりました・・。タラ~」 
(/ _;)/”~グッバイユキチ

娘Kに「何で階段から転ぶんだよっ!!」て聞くと、
「は?Kが悪いんじゃないよ!階段が悪い!!」と
言う始末・・・。

皆さん健康が1番です!!

諭吉カムバ~ック!!



Posted by チームT at 17:15│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは、おはようございます!

チームT・次男嫁さん
いつもありがとさんです!

はぁ~、 娘のKちゃんケガですか・・・

心配したでしょ...

イケメンさんとリハビリ励み

早く回復してネ!
Posted by ken.ken. at 2012年02月13日 00:12
次男嫁さん、
こんにちは!

聞いたこと無い病名ですが
2週間も固定って
大変ですね(T_T)

階段のおバカ~~(>_<)
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月13日 10:32
こんにちは~!お返事が遅くなってスミマセン!!

kenさん
イケメンのリハビリは
付き添いの私が元気になります!!(笑)

周りを笑顔にする島袋さん
自分ではなく階段のせいにする娘K子の
女王様(S系?)的な性格が心配・・・(泣笑)
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年02月14日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。