2012年02月07日

御礼

こんばんヮ。
最近はお家でパソコンまでたどり着かない長男嫁です。

沖縄には、何回お正月があるのでしょう???
通常の1月1日。
旧暦の1月1日。
あの世の1月1日。
合計3回・・・。
まだまだ、沖縄の年中行事は謎がいっぱいです。
御礼
御礼
コレは↑旧正月の写真ね。


さて。
2月からガッツリお仕事、がんばってます。
そんなこんなでチビ1号は保育所に、チビ2号はチームT保育所にお世話になってます。
おかげでチビ達はチームTにお世話になりっぱなし・・・。
本当にありがたや、ありがたや。

と、いうことで最近の長男家の朝は戦場となっています。
それなのに・・・
御礼
「かぁちゃ~ん♪みてみて!!!」

おいおい!そんなんやっとる間があるんやったら、ちょっとでも口うごかしてご飯たべんかぁ~いっ!!!

と、心なかでさけびつつ・・・
「はいはい!ごはんもたべてよぉ~」
と、やさしくいってみたりする・・・。

そして、今日は仕事でお迎えがおそくなる長男嫁に代わってダンナ様がチビ1号を保育所へお迎えにいってくれました。
な、な、な、なんと。
長男嫁がお家に帰ってきたら、夕飯の支度が出来上がっていました。
ダンナ様、ありがとぉぉぉ~。
この場をかりましてあつく御礼申し上げます。


これからも、こんな機会が増えてくると思いますが、どうぞよろしくございます。

って、そんなダンナ様は夕食後、仕事をしに出かけていったのでした。

お仕事、がんばってねぇ~。


さ、明日はチビ1号のおべんとうの日。
リクエストは「はなかっぱ」だそうです。



Posted by チームT at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
はなカッパキャラ弁の写メ待っているからね〜!
(・_・)ノ
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年02月07日 23:50
うふ♪
Posted by 長男嫁 at 2012年02月08日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。