てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 今日の3時ジャ〜♪

2012年02月02日

今日の3時ジャ〜♪

こんにちは♪ 次男嫁です オリオンビール缶
(=゜ω゜)ノ ウホッ!

次男嫁の中学からの悪友タラ~・・ステキなお友達 汗
名護市にある赤ハイビスカス「花屋・ももか」赤ハイビスカスの店長パンダ
ひやかしタラ~・・・遊びに来てくれた~!ダッシュ汗
( ̄ω ̄;) コ、コワイ・・

いつも台風のように現れ、
嵐のようにおしゃべりしては
竜巻のように去っていく彼女パンダ・・・。(笑タラ~

今日は差し入れにプレゼント、彼女パンダのお気に入りのお店
「PANCHORI-NA」さんのパン
( ̄▽ ̄)b゛ ワカッテルゥ~

今日の3時ジャ〜♪

サクサクしていてメープルの風味がイイ感じ~ アップアップ
サクラん~~んサクラ おいすぃ〜 ♪赤
( ´艸`) ウフフ

さすがびっくり!!名護市にある赤ハイビスカス「花屋・ももか」赤ハイビスカス店長パンダキラキラ  
また宜しくね〜 バイバイニコニコ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ マタノミニイクゾ!

パンダhanaさんこんな感じでいいでしょうか?(笑笑) 



Posted by チームT at 16:58│Comments(3)
この記事へのコメント
長男嫁です、こんばんヮ。
hanaさん、長男嫁もいただきました、ごちそうさまです。
Posted by チームTチームT at 2012年02月02日 23:52
おいしいでしょ~。もう・・・ハマってますよ~(笑

場所も教えたから、ご来店の際には・・・期待してます。
Posted by hanahana at 2012年02月04日 19:52
hanaさん
とってもおいすぃかったぁ〜!!
( ´艸`)アリガト

貴女に会うと元気になります♪
だから・・・

また来てネ〜!!
(屮°□°)屮カモーン!
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年02月04日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。