てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › うらしまたろぅ。

2012年02月01日

うらしまたろぅ。

明日は、とっても冷え込むってよぉ~。
あぁ、おそろしい。

こんばんヮ、長男嫁です。
今日は「麦職人」で反省会。だいじょ~ぶかなぁ・・・。


さて。
今日から社会復帰した長男嫁。
いつも以上に朝はパタパタなひとときでした。
これから毎日がこるなるかと思うと「おーまいがっ!!」な気分であります。

そんなパタパタな朝食準備・・・。
うらしまたろぅ。
気がつくと知らない間に「箸」がセット完了!

???

うらしまたろぅ。
「これ、とぉ~ちゃんのぉ」
「これ、かぁ~ちゃんのぉ」
「これ、W(チビ1号)のぉ」
「これ、W(チビ2号)のぉ」

なんと!チビ1号がみんなの分を用意してくれました(涙)

なんと、まぁ!!!お利口さんなのかしら。

こぅやって、どんどん成長していくんだろぅなぁ・・・。



Posted by チームT at 23:24│Comments(5)
この記事へのコメント
チームTさん。
大変だろうけど、
ちばりよー
陰から応援してます。
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2012年02月02日 00:10
チームTさん、こんにちは!

可愛くておりこう♪
見ているだけで
癒されます~
(*^_^*)
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月02日 10:47
☆コザ原人さん。
応援ありがとうございます。
陰からじゃなく、どうぞ表から応援してください(笑)

☆島袋さん。
彼女にとっては「褒められる」よりも「楽しんでる」って感じです。
それがいつまで続くやら・・・とほほ。
長男嫁も今のうちに、たぁ~っくさん癒されときます。
Posted by チームT・長男嫁 at 2012年02月02日 23:20
お~ 1号ちゃん、お利口だねぇ^^
感激しちゃうね。
仕事復帰、頑張ってね☆
Posted by びっけ at 2012年02月02日 23:38
またまた、長男嫁です。こんばんヮ。

☆びっけさん。
おほほほほほほ。
無駄に出しすぎることも多々ありますが・・・(笑)
おしごと、がんばりまするぅ。
Posted by チームTチームT at 2012年02月02日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。