てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 空港なう♪

2012年01月27日

空港なう♪

これから


久米島へ


レッツラゴー



Posted by チームT at 17:36│Comments(3)
この記事へのコメント
チームTさんこんばんわ。
いいな~久米島!
今、我が家族で一番行きたい場所NO1です。
前に一度、出張で行ったけど、最高ですよね。
天気はどうですか?
本当にいいな~
ちなみに俺原人は、チームTさん”おススメ”の
梅味チップスが探せず落ち込んでるのによー
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2012年01月27日 22:58
はいさ~い(^o^)/

楽天イーグルスのキャンプには
まだ早いですよ~(笑)

久米島
長いこと行ってないな~
いいとこですよね
Posted by はちべぇはちべぇ at 2012年01月28日 23:39
♪コザ原人さん♪


こんにちは〜(*^^*)


久米島では天候に恵まれてgoo(o^-')b !でした

あっ
そうそう

梅味チップス
ユニオンで購入したらしいですよ〜)^o^(




♪はちべぇさん♪


はじめましての長女〜★です( ̄▽ ̄)ゞ

久米島にはdarlingに

会いに行ったのよ〜(*^^*)

島内は
楽天イーグルスの
のぼりが、ならんでいましたよ〜(*^^*)
Posted by T家・長女〜★ at 2012年01月30日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。