てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 女子会

2012年01月19日

女子会

こんにちは~♪ 次男嫁です
(=゜ω゜)ノ ウホッ!

石川市の杏屋に行ってきました〜 ダッシュダッシュ
女子会女子会

「女子会」ならぬ「女子かい??」
オジサン?のような女友達で情報交換会~ ニコニコ
( ̄▽ ̄)b

モチロン、飲み放題カクテルコースに美味しい食べ物食事
に会話も弾みます ♪赤
( ´艸`)
女子会

女子会


二次会はお隣にあるカラオケマイクトマトへ~ ダッシュダッシュダッシュ
テーマは「バックトゥザ★昭和~♪赤
\(*⌒0⌒)b♪
女子会

友達との夜遊びに充電満タンになりました!!
あ〜ハート 楽しかった〜アップアップ
 マイク(^ω^)
 ビールジョッキ   




Posted by チームT at 17:02│Comments(5)
この記事へのコメント
女子会楽しいですよねー私も実家帰るとやってます。日ごろのストレス発散に(笑)
花びらみたいなのがテーブルですか
大阪にいたころ竹林イメージしたお店があってかまくらみたいな個室でした。
Posted by なみあみ at 2012年01月20日 02:19
なみあみさん コメントあんがと~!
そうなんです。花(蓮?)の中にテーブルがあって、
その中で飲食できるスタイルなんです。
まるで「おやゆび姫」状態・・・。(笑)

なみあみさんと一杯飲みたいっす~!!
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年01月20日 10:30
確かに親指姫みたいですね(笑)
おとぎの国のお姫様気分味わえるかな(笑)

そんな嬉しい言葉信じちゃいますよ
Posted by なみあみ at 2012年01月20日 14:39
今度、オレも誘って~
Posted by taka-chantaka-chan at 2012年01月22日 13:16
taka-chan コメントありがと~!

う~ん・・・。
肉食系女子と肉食系男子(taka-chan)が
飲み会すると、「大惨事」になるからなぁ~・・・。

(笑)楽しそうだね~!!今度是非!!
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年01月23日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。