てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ごちそうさまぁ~。

2012年01月18日

ごちそうさまぁ~。

こんばんヮ。
今夜の反省会は「シャンディーガフ」。
ビールとヂンヂャエルでチョチョイのチョイ!!!
美味しくいただいてます。



さて。
ごちそうさまぁ~。
最近、とってもおしゃべりが上手になってきたチビ1号。
会話のキャッチボールもできるようになってきました。

そして今日はチビ1号の月に1度のお弁当の日。
昨日の夕方・・・
長男嫁「明日のお弁当はなにがいい???」
チビ1号「バイチンマン」

そうか・・・バイキンマンかぁ~

そして、寝る前にもう一度
長男嫁「明日のお弁当、なにがいい???」
チビ1号「・・・だから、バイチンマンっ!!!」

本気でバイキンマンなんや・・・。
これで、違うの入っていたら怒って口もきいてくれないハヅ。

と、いうことで・・・
ごちそうさまぁ~。
野菜たっぷり!!!
簡単バイキンマンの出来上がりでした♪♪♪

もちろん、空っぽの弁当箱で帰ってきました(喜)



Posted by チームT at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
うちは元々よく喋りますが3歳になって(最近ですが)ます②会話が出来ますが疲れます
嬉しいことですが...
ばいきんまん好きなんですねー
分かる②私もばいきんまん好きです。
お弁当ばいきんまん可愛い
Posted by なみあみ at 2012年01月19日 01:21
こんばんヮ。長男嫁です。
☆なみあみさん。
ばいきんマンって、パーツが多いから食べるのが楽しいんだハヅ♪
同じキャラのリピートでたすかってま~す。
Posted by チームTチームT at 2012年01月19日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。