てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › わんっ!!!

2012年01月10日

わんっ!!!

こんばんヮ。
久々の反省会。お供は「美しき古里」です。(←ちなみに古酒の方)

チビ2号の離乳食も圧力鍋で「しゅしゅっ」っと、仕込んで今日も一日おつかれさま。
ダンナ様はまだ帰ってきてません。
最近の会話は業務連絡チック。
ま、仕方がないですね・・・。



さて。
わんっ!!!
連休中に10ヶ月をむかえたチビ2号。
すっかりツタイ歩きも上手になったし、「バイバイ」も出来るようになりました。

わんっ!!!わんっ!!!わんっ!!!
やっぱり、男の子なんだなぁ~と、思わせるシグサが増えてきたり怖いもの知らずだったりで、チビ1号の同時期よりも冷や冷やする機会が多い気がします。

大きなケガせず、ぐんぐん大きくなぁ~~~れ。



Posted by チームT at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。