てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ストレスMAX!

2011年12月12日

ストレスMAX!

コノ天気なんとかならんのかねぇ~。
こんばんゎ、長男嫁です。
まったく、洗濯物がかわきません・・・、どぅしてくれよぅ。
最近の一人反省会はすっかりアルコールでございます(ちなみに今夜は「氷結・STORONGグレープフルーツ」)。

さて。
先週末は天気が悪いのと寒いのが重なりスッカリ引きこもっていたチビ2匹。
そんなことしてるとストレスMAXなチビ1号&長男嫁。
こんなだと、オカシクなってしまう前に・・・
ダンナ様にお願いして『カラオケ』に連れて行ってもらいました。
(お仕事で疲れているであろうダンナ様。本当に謝・謝!)
ストレスMAX!
↑大好きなマイクを目の前から離さないチビ1号(アイスクリームに夢中♪)
ストレスMAX!
↑とにかく来たこともないところなのでテンションハイぃ~アップアップアップなチビ2号。

約1年半ぶりのカラオケに長男嫁もテンションあがりまくり!!!
声がカラカラになるまで昭和メドレーでダンナ様と盛り上がりました。

モチロン、チビ1号も「アンパンマン」「ドラえもん」「マルモリ」「AKB48」で叫んだり、踊ったりでストレス発散出来たみたい。
よかった!よかった!

カラオケは、今後もなかなか使えるかも・・・うふふ♪サクラ


さてさて。
9ヶ月をむかえたチビ2号。
ストレスMAX!ストレスMAX!
離乳食も順調に3回に増えオッパイにバイバイするころになってきました。
(コレで長男嫁も反省会のアルコールの頻度が多くなるハヅね)

知らない間におでこにアオタン作っていたり、口の中に不思議なものが入っていたり・・・と、益々目が離せないこの頃です。
きっと、うぅ~まくぅになるハヅねぇ・・・。
それでも、男の子だから・・・自分で痛い目にあいながら大きくなっていけばいぃかなぁ~。
楽しみであります♪



Posted by チームT at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。