てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › がんばるじょ~。

2011年12月08日

がんばるじょ~。

おはようございます。
今日も何だか怪しい天気。洗濯物はおうちの中がいいかなぁ・・・。
長男嫁です。

すっかり体調も回復いたしました。
チビ達もなかなか調子いいぞぉ~。
そろそろ年賀状のネタも仕込まなければ・・・。


さて。
最近のチビ2号。
がんばるじょ~。がんばるじょ~。
ソファーに向かって行ってはあきらめていたのですが・・・

ついに・・・。
がんばるじょ~。

おっと・・・。
がんばるじょ~。

もう一回!!!
がんばるじょ~。

できたっ!!!
がんばるじょ~。

明日には9ヶ月をむかえるチビ2号。
大変です(汗)



Posted by チームT at 09:24│Comments(5)
この記事へのコメント
初コメです。
チビ2号君・・元気いいですね。
見ていて楽しいです(笑)。
Posted by 娘 ジントヨー at 2011年12月08日 11:15
こんにちは(^-^)

おお~♪楽しみさらに増えますね☆
アレもできた♪コレもできた~♪って毎日テンション上がりますね!
と同時に目が離せなくなります~(^-^;)



ウチの子は、何度かベビーベッドを乗り越えおでこを強打!
病院で虐待と疑われ、必要以上に焦り、さらに怪しまれました(;0;)
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2011年12月08日 13:39
おちゅかれです!

うちにもちょうどチビ2号ちゃんと
同じ位のチビが居ますよ。

この時期は動いてるのを見るだけで
楽しいですよね。(微笑)
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2011年12月08日 15:30
☆娘 ジントヨーさん。
初コメありがとうございます。
はい!元気なんです。鼻水たらしながら・・・。
これからも、やらかさぁ~なチビ2号をよろしく哀愁ございます。

☆ククルぐヮさん。
「楽しみ」というか・・・。
ま、成長の過程として危険な行為はつきものなので・・・。
そうなんです!必要以上に「虐待」の2文字がついてくるんですよね・・・。
布団の上で「アゥアゥ」言っていただけの頃がなつかしくさえ思えます。

☆O家のおぢさま。
男の子って、本当に小さい頃から女の子とはちがう生き物なんだなぁ・・・と痛感する日々です。
日々の成長が嬉しい半面、ハラハラな毎日です。
Posted by チームT・長男嫁。 at 2011年12月08日 22:32
はいさい
ブログ楽しみにしていますよ(笑)
面白い写真を期待しています。

ラテンロックの娘ジントヨーも宜しく・・うにげーさびら・・です!
Posted by 娘 ジントヨー at 2011年12月08日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。