てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › お笑い系

2011年12月06日

お笑い系

 
 こんにちは~
 次男嫁です
 (=゜ω゜)ノ ウイッス!

 先日、家族で
 赤ハイビスカス県産品赤ハイビスカス
 「琉神マブヤー」を
 観て来ました~!!
 ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 山田親太郎君やISSAさん
 その他、沖縄本島県出身の
 有名人が多数出演していて
 次男嫁の子供達は大笑いしながら観ていましたアップアップ
 赤ハイビスカス ニコニコ ニコニコ ニコニコ おすまし 眠っzzz 赤ハイビスカス
 娘のK子とは「親太郎君はウチナーグチで話している方が
 安心して観れるね。コレ!」と何とも失礼な会話で盛り上がり、悪魔悪魔
 映画は県出身のお笑い芸人「ガレッジセール」「スリムクラブ」
 「キャンキャン」さんらがストーリーを盛り上げていました~!!
 
 チームTのお笑い系と言えばこの2人。
 (σ・∀・)σ



 私のデスクに来ては、「ココと~、ココにテープ貼って!コレ!
 と催促してくる、長女〜★姉さんのR嬢・・・と
 (*≧m≦*) デージワラワスゥ~



 平日は起こしても、なかなか起きないのにムキームカムカ
 土日はテレビを見る為に6時前から起き晴れびっくり!
 リモコンを握りしめては、テレビの前からテレビ
 九時ごろまで動かない、次男嫁家の小2の息子Kです。
 ( ̄▽ ̄;) コンニャロ~
 
 この2人・・、1人で3人分ぐらいウルサ・・・タラ~元気があり、
 チームTのお笑い芸人エイサー(ムードメーカー)になっております・・・。
 (*≧m≦*) ダハハハ~

 キラキラ 「琉神マブヤー」大人も楽しめますよ!!キラキラ  
 
 でもやっぱり・・・TVの方が私は好きだなぁ~ 





Posted by チームT at 16:11│Comments(3)
この記事へのコメント
内地でもDVDが出たと言ってたので観てみようかなと思ってます。
Rちゃん可愛い顔台なしプップップツ(≧∇≦)
Posted by なみあみ at 2011年12月06日 22:00
爆笑ですね(^.^)
次男嫁さん!(^o^ 私のブログでも大人気ですよー

また、飲みにあこう
Posted by hana at 2011年12月07日 01:22
なみあみさん、コメントありがとうごじゃいま~す!
実は・・・、横浜在住のチームT・三男嫁(富山んちゅ)は
「ウチナーグチの勉強!」といって観ているようです。(笑)

hanaさん、コメントさんきゅーれす!
大人気?! Why??
はい。また飲みに「あ・こ・う」ネ!(笑)
Posted by チームT・次男嫁 at 2011年12月07日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。