てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 雷様~!!

2011年12月01日

雷様~!!


 こんにちは
 次男嫁ですぅ
 (=゜ω゜)ノ

 クマノミまぁいにぃちぃ〜♪赤
 クマノミまぁいにぃちぃ〜音符オレンジ
 雨かぁぁ~~怒り

 雷様〜!雨雷
 勘弁してくれ〜
 Ψ(`◇´ムカムカキィー!


 溜まった洗濯物青かりゆしウェアを「どげんかせんといけんコレ!
 ・・・という事で
 ( ̄▽ ̄;) ドウイウコト?

 最新式のコインランドリーへ行ってきました〜

雷様~!!雷様~!!

 (゜Д゜;≡;゜Д゜) オオ~!

 一見、普通のコインランドリーに見えますが・・・



 プリカ式カードが使用できるんです!
 もう、小銭がなくても大丈夫!!
 1番驚いたのが、乾燥が終わるとメールメール
 知らせてくれるんですよっ!!
 ((((゜д゜;)))) タマゲタナ~

 それから、初めて見たのですが・・・

雷様~!!雷様~!!

 靴を洗う洗濯機と乾燥機!!!
 ( ´Д`) スゲェ~ 

雷様~!!

 子供達は・・・興奮気味で挙動不審な私を横目に
 雑誌に夢中です・・・。
 
 次男嫁「何読んでいるの?」とK子に聞いてみると・・・
 娘・K子「鬼姑vs嫁の壮絶物語」びっくり!
 次男嫁「この歳からこんなマンガ読むなよ・・・。」ガ-ン
 息子・S「ボクはゴルゴ・・。」ニコニコ
 息子・K「ボクも~!!」ニコニコ
 次男嫁「ふ~ん・・・。」ガ-ン
 息子・K「何か・・ゴルゴって・・。エロイ・・・ウフフッ。」ラブ
 次男嫁「がーん・・・イマスグカタヅケナサ~イッ!!ムキームカムカ
 
 洗濯物はフカフカに乾きましたが・・・青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェア
 ママの気持ちはモヤモヤしています。ぐすんタラ~
 (≧∀≦)
 ずっと男の子でいて~!!   





Posted by チームT at 17:20│Comments(6)
この記事へのコメント
こちらも天気悪くて土曜日までなのでコインランドリー行きです...

プリペイドカードでしかも終わったらでお知らせっていいですねー
時間を気にしつつ買い物とかしなくていいし(笑)

靴洗い便利ですよー
乾燥も20分100円とかで安いです。
Posted by なみあみ at 2011年12月01日 23:00
なみあみさん、コメントありがとうございます~!
靴洗い機にはビックリしました。
今度使ってみようと思いま~す!!
Posted by チームT・次男嫁 at 2011年12月02日 11:26
おちゅかれです!

子供達最高っ!

未来のチームTは安泰ですねぇ~(笑)
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2011年12月03日 08:16
お疲れ様\(^o^)/

さすが!次男嫁の子ども達!

私の長男もゴルゴに熱中!古本屋で購入しています。

エロいのも、上等よー(^^)
Posted by hana at 2011年12月04日 00:30
本当だ~最新型スゲ~(」゜ロ゜)」
こんなに上等だと雨の日もちょっとウキウキだわ~
でも洗濯物大変ですよね・・・( ̄  ̄;)
早く晴れてくれないかな~
Posted by ☆ 華 ☆☆ 華 ☆ at 2011年12月04日 02:05
O家のおっさんサン、コメントありが島~!!
 息子たちの成長は嬉しいのですが、
 別の成長を見せられると、
 母親としては息子の正常の反応が、
 嬉しいような・・・、寂しいような・・・複雑です。

hanaさん、コメントさんきゅーれす!!
 さすが!ってどうゆうことよ!!(笑)
 エロいのも上等だけどさ~、何だか寂しいさ~。

☆華☆さん、コメントありがとーね~!
 次男嫁家よりも大家族の☆華☆さん家は、
 洗濯物も大量だはず~!!(笑)
 次男嫁家と同じように、1日でも洗濯サボると後で大変だよね~。
Posted by チームT・次男嫁 at 2011年12月05日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。