てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 発熱…(x_x)

2011年12月01日

発熱…(x_x)



こんにちは〜
長女〜★でございます

一昨日の朝からRが発熱汗

風邪の症状はないものの

念のため病院(小児科)へ

行きました。

耳も喉も異常なし!

熱があるだけなので

お薬は座薬だけ・・・

今も38℃〜39℃をいったりきたりです(ToT)

機嫌がいいときは

こんな事をしています

早くよくなれ〜



Posted by チームT at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪ですか
それとも突発とか
うちも先週末から風邪をひき土曜日はクリニックが午前中なので連れて行ったら3時間半待ち...めちゃくちゃ疲れました(苦笑)
その後娘は突発になり熱も下がって今は鼻水娘です(笑)

早く良くなるといいですね。
お大事に。
Posted by なみあみ at 2011年12月01日 23:03
♪なみあみさん♪

こんにちは~

咳も鼻水も発疹もありませんでした

今日から熱も平熱に戻り、いつもの元気なRです

あの熱はいったいなんだったのか~???
Posted by チームT・長女~★ at 2011年12月02日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。