てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 勤労感謝の日。

2011年11月23日

勤労感謝の日。

勤労感謝の日。
みなさま、いつもおつかれさまでございます。
育児休暇中なニート、長男嫁です。

「勤労感謝の日だのに、休んだことがない!」ブチブチ言いながらダンナ様は仕事に出かけました。
が・・・、まだ帰ってきてません。
夕飯が要るとも要らないとも連絡がありません。
はぁ~~~。まったくもぅ~。


さて。
今日は、とってもいい天気だったのにチビ達と一日引きこもっていました。
ちょいちょい、ベランダでシャボン玉して遊んだりはしたんだけどね・・・。

勤労感謝の日。
最近のチビ1号。
Eテレのおにぃさんにゾッコンハートハートハートであります。
それを見たチビ2号も、どんだけの男前かと釘づけになってます。
10年もすれば、知らない男子の話でガールズトークに花が咲くのかしら・・・。

勤労感謝の日。
大好きなリンゴでご機嫌さんのチビ1号。
世の中には、もっと、もぉ~~~っと美味しいモノがあるんだよ。

って、言ってる側から・・・
勤労感謝の日。
「オイラにもちょ~だい!」って・・・。

あなたには、まだ早いですよ~。『しりしり』にしてからねぇ~。

さてさて。
なんだか、土曜日気分の今日。
まだまだ、水曜日ですよぉ~。明日もがんばりましょ~。



Posted by チームT at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも休み関係ないので(旦那が)今日が休みで何の日か忘れてました(笑)
全然いたわってないし...
うちはアンパンマンが好きみたいで観ますが息子に阻止されてしまいます(笑)
Posted by なみあみ at 2011年11月24日 00:40
☆なみあみさん。
私もサービス業勤務!盆も正月も関係なくなっちゃうんですぅ~。
来年の2月には仕事復帰・・・。今の幸せニート生活も残り2ヶ月となってしまいました。今のうちにチビ達との時間をENJOYせねば!!!
Posted by チームT・長男嫁 at 2011年11月25日 22:31
連絡がない!と、グチってる感じがイイねー♪
親しみを感じます(^.^)

でも、2ヶ月後はお仕事なんですね(^-^)
本当に今を楽しんでほしいな(^-^)
Posted by hana at 2011年11月25日 23:58
長男嫁です!
☆hanaさん。
「グチっ」っていうか・・・コミニケーションっていうか・・・そんな感じです(笑)
社会復帰、チビ2匹を調教しつつがんばりまっす!
Posted by チームTチームT at 2011年11月28日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。