てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 将来は・・・。

2011年11月19日

将来は・・・。

今日も一日お疲れ様です、長男嫁です。
今夜の反省会は「萬座」のトゥエンティファイブです。(25度の島酒ってことね・笑)
一杯、だけね!

今日も一日、つかれたぁ・・・。
平日よりも週末が疲れるって、どういうことなのか???
お仕事復帰したら、いったいどうなってしまうんだろうか???


先日「イモ掘り大会」があった、長女ねぃさま。
そぅいえば・・・兵庫の実家からさつまいもおくってきていたなぁ~

と、いうことで・・・
将来は・・・。
大学芋風、作ってみました♪
チビ1号ったら昼ごはん食べないでコレばっかり食べてました。
あかんやろぉぉぉ~。


さて。
そんなチビ1号はまだまだコレに夢中!
将来は・・・。
やっぱり、一番身近にいる人(保育園の先生ね)にあこがれるのかなぁ(母親ぢゃないのも悲しいが・・・)。

そして・・・チビ2号。
将来は・・・。
「浜ちゃん、さいこ~」って、感じ!
やっぱり、関西人の血ひいてるんだね♪



Posted by チームT at 22:30│Comments(1)
この記事へのコメント
みじかにいる人に憧れるんですかね(笑)
うちは二人共看護師なので将来なりたいって言ってくれるかな...
それとも義父母の仕事したいって言うかも(笑)
兵庫県出身なんですねー
いいところですよね
大阪にいたとき色々なところへ行きました(笑)
大阪の友達が川西市にいるので来年行こうと思ってます
Posted by なみあみ at 2011年11月20日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。