てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › おめかし。

2011年11月17日

おめかし。

強風です。
海ッペリにあるアパート(しかも4階)は風がばぁ~ばぁ~してます。
長男嫁です。

お利口さんなチビ2号はお昼寝の真っ最中。
夕飯の支度も済ますことができました。
今日はボヂョレー♪


さて。
おめかし。
ロディーがいつの間にかおめかししてました。
先日の次男家様のお祝いで司会の大役をいただいた長男嫁。
お土産にステキな蝶ネクタイをいただきました。

それを・・・
なぜかロディーが・・・。

おめかし。おめかし。
いつもは、男子みたいな服装が多いチビ1号も・・・
「女の子みた~い」

いやいや、間違いなく女子ですから!!!



Posted by チームT at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ちびちゃん可愛いですねー
立派なレディです(笑)
以前娘(9ヶ月)とスーパーへ行った時、エレベーターで一緒になった親子に男の子と間違われたのでピンクや女の子らしい服着せてます。
間違われた時は女の子らしい服着せてなかったような...

親なりにショックだったので(笑)

うちも息子が「本見よう」と言うようになり間違えると怒られます。

沖縄本島以外にも自衛隊基地あるんですねー
来月那覇基地でイベントあるって言ってたので近かったら行きたかった(>Σ<)
Posted by なみあみ at 2011年11月18日 00:12
長男嫁です。
☆なみあみさん。
チビ1号はさておき、チビ2号はとっても色白。
「色が白い」と、いうだけで女子に間違われちゃったりします。

沖縄に来られる計画をされるのなら、あめりかぁ~の基地のイベントにあわせて計画されてみては・・・。
たとえば、独立記念日とか・・・。たしか、イベントあったハヅですよぉ~。
Posted by チームTチームT at 2011年11月19日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。