てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ホワイトビーチ。

2011年11月13日

ホワイトビーチ。

とってもいい天気でした。
長男嫁です。

昨晩から「親知らず」が痛いとダンナ様は少々不機嫌であります。
とにかく、食事が美味しく食べれないって・・・。
ちょっと気の毒ではありますが、コレを機にダイエットだっ!!!



さて。
今日は・・・
ホワイトビーチ。
ホワイトビーチのカーニバルに行ってきました。
早速、見たこともないドリンク買ってみました。
味は・・・「ちゅう~ちゅう~」って感じ。
イメージは「こ~らぁ」だったんだけどなぁ・・・ちょっとがっかり。

そして・・・
ホワイトビーチ。
こんな機会でもないと食すことのできないアメリカンな食事を楽しみました♪

続きまして・・・
ダンナ様が「目」をキラキラさせて「ちょっと、いってきていい???」
ホワイトビーチ。
「はいはい!どうぞ、行ってきてください」
ホワイトビーチ。
ダンナ様、小さい頃に大好きな飛行機を目の前に親の手を脱走して行方不明になった前科アリ!
チビ1号を操縦席に座らせ記念撮影???

アメリカ~なおにいさんと記念撮影。
ホワイトビーチ。
チビ1号は、付かづ離れづ・・・遠くからチビ2号を見つめていました。

そして・・・
ホワイトビーチ。
この桟橋。
若かりしBOSSが造った自慢の「物」です。

この桟橋の工事中にかぁちゃんと知り合ってダンナ様が生まれたそうです(*^_^*)

向こうに見えている「船」も乗りたかったんだけど、チビ達がNGとのことでダンナ様だけ見学に行きました。

その間・・・
ホワイトビーチ。
ゲームでゲットしたシャボン玉でいっぱい遊んだチビ1号。

チビ2号も初めての芝生の上で喜んで遊んでました。
ホワイトビーチ。
お約束で、芝生も口に入れちゃったけどね。

その後は・・・
ホワイトビーチ。ホワイトビーチ。
消防士さんに変身したチビ達ですがスッカリ疲れちゃったみたい。
ホワイトビーチ。

とっても楽しい一日でした。
お土産は・・・
コレ↓
ホワイトビーチ。

久々に紫外線のお焦げができました・・・トホホ。
また、来年も行けたらいいね。



Posted by チームT at 23:52│Comments(5)
この記事へのコメント
アメリカンな食事って・・・
どないやねん!
Ψ(`◇´)Ψキィー

食べ終わってるし!
名前も分からへんし!

(長男嫁風)
( ´艸`) ププ

でも、長男家族が楽しそう〜♪
(≧∀≦)
Posted by チームT・次男嫁 at 2011年11月14日 00:06
米軍基地のイベントですか
楽しそうO(≧∇≦)o
私が住んでる市もいくつかあってイベントあると行きます。
ピザ...は無理ですが(笑)
Posted by なみあみ at 2011年11月14日 00:49
こんばんは。

お土産が…。おいしそうです~♪♪

親知らずが痛くてもがっつり頂きますね
Posted by sirayurisou at 2011年11月14日 02:04
いつまでやってるの?


もう、終わり!


行きたかったな~♪
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年11月14日 06:14
あらら・・・

☆次男嫁さま。
モチロン、一番楽しんでいたのはダンナ様である!

チビ達も異文化交流でそれなりに楽しんでました。
って、いうか、イベント大好きになってきたチビ達です。

☆なみあみさん
ん???
なみあみさん、どちらにご在住ですか???
あめりかぁ~のイベントって、ないちゃ~な長男嫁にとっては「怖いもの見たさ」って感じなんですよね(笑)

☆shirayurisouさん。
お元気ですか???
痛みどめ呑みながらイベントに出かけるダンナ様でした。
帰りは薬の副作用で睡魔と闘ってました。(見かねて運転交代しました)
今でも久米島の自衛隊のイベント、やってるのかな???
島に居る時に、自衛隊のヘリに乗って空の散歩しましたよ。

☆taka-chanさん
はい。日曜日でおしまいでした。
キャンプハンセンの方が近いんだけど、今年は行けなかったのでホワイトビーチに行ってきました。
ちびっ子たちはハンセンよりもホワイトビーチが楽しいハヅ。
来年は是非、お出かけくださいね。
Posted by チームT・長男嫁 at 2011年11月15日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。