てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 卯年の二人

2011年11月10日

卯年の二人

こんにちは~!次男嫁です。

先日、恩納村のムーンビーチやしホテルで
私の母と娘K子の赤ハイビスカス生年祝い赤ハイビスカスをしました~!

テーマは「生年祝いだよ~!全員集合!!パンチ!




卯年の二人


主役の二人はやや緊張気味・・・ガ-ンガ-ン汗

「乾杯カクテルの挨拶」は母の義理の兄さん。
幕開けの「かぎやで風」は従姉達
が踊ってくれましたアップ

卯年の二人
卯年の二人

司会は、チームT・長男嫁様ニコニコ
右手にマイクマイク、左手にはチビ2号を抱きながらガッツポーズ
素晴らしい司会っぷりでした~くすだま

卯年の二人
↑ マイクマイクと蝶ネクタイが似合いすぎ・・・

チームTの子供達も頑張って出演!!

卯年の二人

卯年の二人


娘のK子も「鳩間節」を披露~♪赤

卯年の二人

締めはやっぱり「カチャーシー」です~三線

卯年の二人

手作り感満載の生年祝いになりました~アップアップ

卯年の二人



出席者の皆様
ありがとうございました~ハート



Posted by チームT at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
たくさんの人にお祝いしてもらっていいですね
Posted by なみあみ at 2011年11月11日 16:30
なみあみさん コメントありがとうございます!!
本当に、ごくごく近い身内だけで集まりました。

美味しいご飯や杯を交わしながら
楽しく、幸せな時間が過ごせました~。

子供達は「今度は誰?」と楽しみにしています。(笑)
Posted by チームT・次男嫁 at 2011年11月11日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。