てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 人気の食堂

2011年11月02日

人気の食堂

 
  こんにちは
 次男嫁でーす
 (=゜ω゜)ノ

 昨日は実家の母に
 用事を頼まれたので、
 子供達と一緒に実家へ。
 足の悪い母(祖母)の
 代わりに子供達が
 頑張ってガッツポーズニコニコ仕事を終えたので
 夕食にソバを沖縄そば(箸)食べに

 ↑ 金武町屋嘉にある「和泉食堂」へ・・・ダッシュダッシュダッシュ

 行く度に満席状態びっくり!の人気店なんです・・。
 人気メニューは ↓ テビチの煮付け定食です シーサーメス

人気の食堂人気の食堂

 73才の母にプルプルコラーゲン注入~アップアップ

人気の食堂
 
 子供達は沖縄ソバ~!!沖縄そば沖縄そば沖縄そば
 テビチが食べれない私は ↓ ソバ定食Bを頂きましたアップアップ

人気の食堂

 すごくボリューミ~でした!!



 ん”ん”!!視線が・・・ハートキョロキョロ
 食いしん坊の息子KとSが狙っています ( ´艸`) イヒヒ
   


 ( ・∀・)つ 月曜はおうち定休日です。

 ( ´艸`) お願いすると、ワンちゃん用に骨ガイコツの持ち帰り可能だそうですよ~



Posted by チームT at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
和泉食堂最高ヾ(≧∇≦)〃
量もたくさんだし、美味しいし。
大家族の我が家には最高の食堂です。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年11月06日 20:55
こんにちは~ ☆華☆さんコメントさんきゅうデス!
和泉食堂はガチマヤーの私にはピッタリの食堂です!
そーいえば・・かなり前に☆華☆さんのブログにも
紹介されていましたよね?
Posted by チームT・次男嫁 at 2011年11月07日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。