てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ドライブ〜♪

2011年10月24日

ドライブ〜♪


こんにちは、長女~★です。

日曜日は産業まつりに


行く予定が…


南部ドライブへ


嘉手志川から南山城跡へ
ドライブ〜♪


ドライブ〜♪





































奥武島まで行き

行列のできる天ぷらやさんでつまみ食い

その後、与那原家でランチ

(ちぢれ麺か平麺・汁もこってりかあっさり)選べるんですよ!


私が注文したのは

ちぢれ麺にあっさり味の

くわっちーそば&ジューシー


ボリューミーで食べかんてぃ〜でした
)^o^(


たまにはドライブもいいね♪



Posted by チームT at 13:11│Comments(6)
この記事へのコメント
奥武島イイよね~♪


中本鮮魚店の魚のバター焼き旨いよ~


もちろん刺身も!酢味噌につけてね♫
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年10月24日 15:06
天気もよくて 飛び込みたくなるくらい


キレイな海でした♪


実は・・・天ぷら屋さんの上 気になっていたんですよ~


やっぱり美味しいお店でしたか!


今度行ってみます。
Posted by チームTチームT at 2011年10月24日 15:28
沖縄っててんぷら屋さん多いんですね
ちょっとつまみって感じでいいなぁー
最高のドライブ日和でしたね。
Posted by なみあみ at 2011年10月24日 17:13
そうなんです♪


3時のおやつや

ちょっと小腹がすいた

ときなんかサイコーです
(*^O^*)
Posted by T家・長女〜★ at 2011年10月24日 21:09
チームT・長女さん、こんばんは。

産業祭りを通過し・・・南部めぐり。

ステキですね。

南部・・・あまり行かないので道がわかりませんが、迷子になっても良い覚悟で、ドライブ行きたいな~。

そばが、おいしそうです。
今週も頑張って生きましょう
Posted by sirayurisou at 2011年10月24日 23:19
こんばんは〜(*^.^*)

sirayurisouさん


久しぶりの南部ドライブいつもと違う景色に

癒されました〜( ̄▽ ̄;)

毎日、同じことの繰り返しな生活…

たまには リフレッシュも

必要ですよね〜(^_^)v
Posted by チームT・長女〜★ at 2011年10月24日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。