てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › クルージング〜♪

2011年10月24日

クルージング〜♪

ハイタ〜イ♪


お久しぶりの長女〜★です( ̄▽ ̄)ゞ


土曜日にRの通う保育園のクルージング体験がありましたo(^o^)o

(父兄の方でリゾート関係者がおりまして…)



初めてのクルージング体験に私はウキウキ♪


Rお嬢と次男家・K子


船酔い…(x_x)


クルージング後はビーチで砂遊びをし

ランチはホテルでいただきました

R共々とても貴重な経験ができました。

関係者の皆様ありがとうございました~ニコニコ




Posted by チームT at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
天気良さそうで絶好のクルージング日和でしたね
どうでしたか
Posted by なみあみ at 2011年10月24日 17:11
なみあみさん

こんばんは〜♪


コメントありがとうございま〜す(*^O^*)

クルージングの日は
天気はよかったものの


風があり リーフを出てからは


波が凄かったです(TT)


半数の方が船酔いしてました(x_x)

私はデッキにいたので
海風が気持ちよかったです(*^.^*)
Posted by T家・長女〜★ at 2011年10月24日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。