てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 恒例の・・・。

2011年10月20日

恒例の・・・。

何だか、日々の疲れがとれません。
歳なんだ、やっぱり・・・。
長男嫁です。



さて。
今日(19日)は、チビ1号の保育所の毎月1回の「おたんじょうび会」!
と、言うことは・・・。
恒例の「お弁当の日」でした。

前日の夜にはチビ2号が咳コンコンがはげしくってなかなか眠ってくれず寝不足気味の長男嫁。
それに加え、ダンナ様は外泊中(←全く関係ないですが・・・)!
とにかく、ベストコンディションでないことは確かのままむかえた弁当作り。

今回は・・・
恒例の・・・。
「はなかっぱ」でした。

月に1回とはいえ、キャラ弁とやらは難儀である。
ま、残さず食べてくれるから「よしお箸」としましょう。



Posted by チームT at 00:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。