てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 今日の3時ジャー♪

2011年10月19日

今日の3時ジャー♪


  こんにちは
 次男嫁です
 (=゜ω゜)ノ  ウイッス!

 馬・・ではなく
 「肥ゆる秋」な季節 キノコキノコ
 (; ゜∇゜) ヤバイ・・タラ~

 
 今日は長女姉さんが ダッシュ
 那覇空港飛行機で買ってきた

 「ROYAL sweets」の人気のクロワッサンとメロンパン~!!!
 (σ・∀・)σ ゲッツ

 クロワッサンは、外は香ばしくてサクサク、中はしっとり~
 メロンパンは、外はカリカリ、中は弾力があってモチモで、
 しっかり詰まっているって感じかな・・
 今まで食べたクロワッサンの中ではNO1コレ!でした!!
 (*≧m≦*)
 ん”ん”~ うましっ!


  皆さんも是非お試しあれ!!
 (人気商品はなかなか手に入らないらしい!)







 ↑ 食べる準備が整うまで、お行儀良く待つRお嬢です。OK

 (  ・∀・)つ オリコウサン



Posted by チームT at 16:55│Comments(3)
この記事へのコメント
あはははは!
嫁肥ゆる、ほにゃららな秋!!
たしかに(*≧m≦*)ぶ!
もうすぐ産業祭り、
試飲試食の3日間、
マジ、やばいです(#´艸`)プププ

うちは、空港に、よく行くもんで、
空港のパン屋さんの、
なが~い、パンなら、しょっちゅう買ってくるけど、
ロイヤルには、行った事無いですわ。
今度行く用事があるとき、
買ってみますわ!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年10月19日 19:01
す~み~☆さん、コメントありがとーです!!
本当にヤバイ・・・。
腹の肉がベルトを食っています・・・。

半年前は腹の肉のベルトへの食いつき方は、
あまがみ程度だったのに・・・
今ではガッツリと食っているんです。

「どげんかせんといけん!!」です・・・。
Posted by チームT・次男嫁 at 2011年10月20日 12:48
空港の旅行カウンターで働いてましてロイヤルのパンもたま~に食べますがこの2種類が人気だって全く知りませんでした(笑)( ̄▽ ̄;)

確かにロイヤルのメロンパンは程よい甘さで美味し!!
Posted by チェルシ-R at 2011年11月14日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。