てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 大暴れ。

2011年10月18日

大暴れ。

大変ご無沙汰さんでございます。
長男嫁です。
急に秋らしくなりました。
今夜も扇風機なしでも眠れます。


さて。
先日の久米島上陸。
あいにくのお天気ではありましたが、約4年ぶりの上陸に長男嫁はテンションMAX!!!!

今回の上陸の目的は・・・
大暴れ。
長男嫁が勤めていたホテルのプレ同窓会が開催されたためでした。

とにかく楽しくて写真を撮る暇なんてないくらい・・・。
大暴れ。
在島当時、大変おせわになった(左から)H美さん、Y里さん、K吾さん。

毎日がこの世のおわりか・・・ってくらい日々浴びるように酒を呑んでましたあかんべー

長男嫁にとって、沖縄の酒の飲み方、良いところ、悪いところもココから始まりました。

大暴れ。
コレ↑関西人な長男嫁とH美さん。
やっぱり、なにかにつっこみながら既に酔っ払い(汗)


とにかく・・・
チビ2号を出産後、初めてのアルコール解禁!
うっちん片手に粉っぽくなった島酒をしたたかいただきました。

おかげで翌日は二日酔い知らずチョキ

大暴れ。大暴れ。
今後は、年に1度の恒例行事になりそうな予感・・・
それは、それで楽しみであります。


今回の久米島旅行において、ダンナ様&F母様&次男家K子&長女家ご家族様。
心から感謝いたします。

次回はチームTみんなで行こうね!なんちゃって・・・。



Posted by チームT at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。