てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › まねっこ。

2011年10月13日

まねっこ。

久々にコンバンハ。
長男嫁です。

ココのところ、何かと時間に追っかけられてる長男嫁。
連休明けから立て続けに所用が立てこみました・・・。

チビ1号の保育所の提出物の作成だったり
内地のかぁちゃんの誕生日があったり
只今、育児休暇中の勤務先の手続きごとで呼び出されたり
某団体の周年記念の準備の手伝いだったり
とにかく、要領の悪い長男嫁的にしては、スケジュールがタイトでありました。



さて。
そんな中・・・
チビ1号が「かぁち~ゃん!みてみてぇ~~」と、うれしそうに呼ぶ声が・・・
まねっこ。

「ん???なんだ、そのポーズは???」




まねっこ。
「かめしゃん♪」
だ、そうです。

まぁ・・・

見えんことはないが・・・



最近は、いろいろマネッコ遊びが盛んになってきました♪



Posted by チームT at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。