てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 特等席。

2011年10月09日

特等席。

風邪は強いものの、なんとか雨は降ってきませんでした。
連休2日目、おつかれさまです。
長男嫁です。

夕方から金武町まつりに行ってきました。
「琉神マブヤー」も見れて、チビ1号も微妙に喜んでました。
チビ1号曰く・・・
『ろうじん(老人???)マブヤー』だそうな(←おこられんでぇ~)。
そして、そして「クーバー」が怖いらしく・・・
「はごぉ~はごぉ~」と、小さな声でつぶやいてました。



さて。
毎月恒例(?)のチビ2号の月齢ヌード撮影会。
特等席。
特等席。
7ヶ月にもなると、本当にジッとしてないもので・・・
まともな写真が1枚も撮れませんでした・・・トホホ。

特等席。
チビ1号が「ナイス!」と思ったら、チビ2号はあっち向いてるし・・・

特等席。
チビ2号が「笑ってる「と思ったら、チビ1号は一生懸命「チョキ」つくってるし・・・

ま、それも7カ月の成長ということで(笑)。


そして・・・
特等席。
テーブルにもチビ2号の席ができました。



Posted by チームT at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。