てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 乙女ごころと・・・。

2011年10月06日

乙女ごころと・・・。

久々にいいお天気でした。
乙女ごころと・・・。乙女ごころと・・・。
『乙女ごころと、秋の空』
変わりやすいって言うけれど・・・。
久々に、洗濯物もベランダに干してパリパリに乾きました。うふ♪
明日も、いい天気でありますように。
長男嫁です。



さて。
昨晩のAM2:30。
チビ2号がモソモソ&あぅあぅ。

気持ちよさそうに、ぶりっ!っとゲリP~な攻撃も。
タイミング悪く、パンパースの交換中に炸裂!!!
夜中から、シーツの交換する羽目になりました。

その後も、モソモソ&あぅあぅはAM5:00まで続き、やっと眠りについてくれました。
トホホ・・・。

そして、朝のお風呂&ごはん(離乳食&おっぱぃぱぃ)も勢いよくすませたら・・・
乙女ごころと・・・。
乙女ごころと・・・。
朝っぱらから、爆睡である・・・。

このやろぉぉ~ガ-ン
今夜も、昨夜の悪夢が繰り返されるのかしら・・・。

早く、ねよ~っと!



Posted by チームT at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

しょっちゅうスーミーしています。

初めてのコメントです(*^-^*)


楽しく奮闘してますね♪♪ 元気をもらえます~!


幸せな寝顔に癒されました~☆ありがたや~!
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2011年10月07日 20:29
☆ククルぐヮさん
初コメありがとうございます(^◇^)
『スーミー』じゃなくって、がっつりみてってくださいな。
そう・・・。寝てる時が一番幸せですね(笑)。
これからも、ガシガシコメントまってまぁ~~~す。
ありがとうございましたぁ。
Posted by チームT・長男嫁 at 2011年10月07日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。