てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › のんある。

2011年10月05日

のんある。

今日も一日おつかれさまです。
長男嫁です。
夜分に恐れ入ります・・・。

今夜の反省会は・・・
のんある。
コレ↑
これって、正味のトコロ『じゅーす』よね。
それでも、飲んでみたくなっちゃう、だって「サケノミ」なんだもん(涙)。テヘっ。
モチロン、酔っ払ってません。



さて。
今日の天気もいまいちでした。

そんな時、長女ねい様が・・・
長女姉様「長男嫁~。雨、晴れてた???」
長男嫁 「雨が晴れる???それを言うなら『雨、止んでた』でしょ」
長女姉様「???んじ、次男嫁。『雨、晴れる』って、言うよね?」
次男嫁様「うん、いうよ!」 


いやいや、おかしい!・・・と、おもう。
ぢぇったいに、おかしい!・・・と、おもう。
「洋服、はく」並みに、おかしい!・・・と、おもうのだが。

のんある。
ね、おかしいよね。チビ2号???
あれれ、長男嫁だけ???



Posted by チームT at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。