てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › じぶんで~!。

2011年10月04日

じぶんで~!。

夕方の大雨にはマイリマシタ。
しっかり、水も滴る『いい女』になりました。
長男嫁です。

月曜日にようやく診療所にいったチビ2号。
お尻の薬と鼻水の薬をもらって一安心。
ゲリP~も、ようやく回数が少なくなってきたような・・・。
出来れば連休までには復活してもらいたいものです。

それにしても、変な気候。
チビ達だけでなく、自分の体調管理もしっかりやらないと、だね!

昨日、お仕事の関係で那覇にお泊りしたダンナ様。
せっかくの那覇だったのに、ホロホロしないで早々にホテルに帰ってきたそうな。
長男嫁「なんで???」 
と尋ねると・・・
ダンナ様「来月もあるから(ニヤリ)」 
だ、そうです。

まったくぅ~(ーー゛)ヤレヤレ。


さて。
じぶんで~!。
チビ1号。ボタンをがんばってとめたいお年頃。

じぶんで~!。
ほらほら!
よそ見してたら、いつまでたってもでけへんでぇ~。
がんばれぇ~!



Posted by チームT at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
チームT長男嫁さん、こんばんは。


私も、良い女になりた~い。(笑)


旦那様、ホロホロ~したら良いのに、勿体無い。


1号ちゃん、頑張ってますね~楽しい年頃ですね
Posted by sirayurisou at 2011年10月05日 00:58
☆shirayurisouさん。
いやいや!
shirayurisouさんは、そのままでも充分『いい女』ですよ。
これ以上、美人さんになってどうするわけぇ???

by長男嫁。
Posted by チームTチームT at 2011年10月05日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。