てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › にゃんっ!

2011年10月02日

にゃんっ!

今日は引きこもりの一日でした。
チビ2号のゲリP~&鼻水がなかなか良くなりません・・・。
長男嫁です。

今夜は、なんとダンナ様が
にゃんっ!
↑コレ買ってきてくれました。
と、いうことで・・・反省会は久々に呑んだ気分になってます。うふ♪

しかしながら、チビ1号が耳を澄ましてまだ起きているのでお供はチーズ&羊かん。
いったい、どんな組み合わせやねん!



さて。
今日はWOWOWで・・・
にゃんっ!
「機動戦士ガンダム」してました。
エンディングの歌をダンナ様と熱唱・・・
ダンナ様は「なんで???」って顔してました。

長男嫁には3歳年上のアニキがいます。
小さい頃は嫌でも男子のテレビマンガしかみてなかったのよね。
「キャンディ・キャンディ」よりも「仮面ライダー」や「ウルトラマン」だった気がする。


そんな側でチビ1号。
にゃんっ!
最近上手に「チョキチョキ」が出来るようになりました。

ほっぺに付けて・・・
にゃんっ!
『にゃんっ!』
いやいや、ネコはそんなに勢いよく鳴かないだろう。
イヌなみに吠えたネコでした。



Posted by チームT at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。