てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 暴飲暴食

2011年10月01日

暴飲暴食

今日から10月。
いやいや『あっ!!!』と、言う間に今年も終わるね、きっと・・・。
やがて、年賀状の準備もやらないと!
長男嫁です。

チビ1号、ようやく「HIBワクチン」の予防接種に行ってきました。
と、いってもダンナ様とムリヤリになんだけどね・・・。
注射の時は、この世の終わりか???ってくらいに大泣!!!
仕方がないかぁ~。
それでも、アンパンマンの絆創膏はってもらって得意げに帰ってきました。
次は「肺炎球菌」だ!



さて。
とにかく食欲の秋。

暴飲暴食
(写真はイメージです)

寝る前の暴飲暴食がとまりません(泣)
と、言っても今夜は麦茶の反省会です。
(麦汁じゃないよ!麦茶!!!)

そして、お供は・・・
暴飲暴食
チビ1号のおやつをこっそりいただいてます・・・。


はぁぁぁぁ~。
そんな、自分にがっかりです。トホホのホ。



Posted by チームT at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
チームT長女さん、おはようございます



我が家の三男も終わりました~。




大泣きの末…注射大嫌いと、言ってました~。



頑張って下さいね。肺炎球菌。
Posted by sirayurisou at 2011年10月02日 08:40
『肺炎球菌』の後にはインフルエンザの予防接種も待ってます。
トホホ・・・。
来週末、久米島に上陸予定です^^。
Posted by 長男嫁。 at 2011年10月04日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。