てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 運動会

2011年09月26日

運動会

 
  ごぶサターーーン! 悪魔
 (=゜ω゜)ノ
 次男嫁です 

 子供達にとって、
 イエ・・・私にとっても
 年に一度の大きな行事
 “運動会”がありました。
 (*^^*)

 本番の三日前から
 シート(六畳サイズ)を持ち、
 他のライバルに負けじと
 観覧ベストポジションを確保。 ダッシュダッシュダッシュ
 ( ̄0 ̄;)フゥー

 荷物が多く、駐車場所を確保する為に、
 徹夜で弁当を作りました。 おにぎりおにぎりおにぎり
 (弁当、クーラーBOX、折りたたみのイス、ビデオカメラなど) 
 
 小学校最後の運動会となる娘のK子を見ようと、
 大人9人、子供5人の応援団が来てくれました! 旗
 がーんタラ~人数が多いので、両家の母ちゃんに 
 おかずや果物を分担してもらいましたアップアップ
 f(^_^;)テヘヘ

 事故やケガも無く、子供達の活躍や成長を見れて ダッシュダッシュ
 楽しい運動会になりました。
 チームTの皆さん応援ありがとうアップアップ
 
  黄ハイビスカス赤ハイビスカス おすましニコニコラブ 赤ハイビスカス黄ハイビスカス









Posted by チームT at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。