てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › つかの間の・・・。

2011年09月24日

つかの間の・・・。

三連休、いかがお過ごしでしょう???
長男嫁です。

昨日までのいい天気からは想像できない曇り空・・・。
洗濯物、いっぱいやろうと思っていたのになぁ~。

チビ2号のお腹の調子がチョッピリ悪い。
ウンチの回数が増えてるなぁ・・・。
おかげでおしりも赤くなっちゃった・・・。
痛そうです。

明日は次男家様の運動会。
今夜からお弁当作りの仕込みにはいるそうな・・・。
次男家様&長女ねぃ様&おかぁさま、無理しない程度にがんばってください!
長男家はそんな弁当を楽しみにしています♪♪♪



さて。
つかの間の・・・。
お仕事がひと段落したダンナ様。
何日ぶりかで家族とごたいめーーーん!!!
チビ達もとぅちゃんの顔を忘れることなく(多分!)喜んでました。

つかの間の・・・。
おおおぉぉ。
涙かチョチョギレル程うれしいのかい!!!

ちなみに、その日の夕食のメニューは・・・
☆牛肉ピーマン炒(牛肉・ピーマン・ニンジン)
☆カボチャの煮物(カボチャ切干大根
☆キューリの和えもの(キューリ・カニカマ)
☆みそ汁(タマネギ・シメジ・油揚げ)

とにかく、野菜がメインになる長男家。
その野菜の大半が嫁の内地の実家から送られてくるもの。
(上記の青字は内地からの送られもの^^)
本当にたすかってます!

やがて稲刈り。
いきたいなぁぁぁ。


明日の天気も心配ね。
雨だけは降りませんように・・・。



Posted by チームT at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんみ~♪


みんなお子ちゃまたち…


お父さんとそっくりですね~♫


可愛い~ね~!
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年09月24日 23:13
☆taka-chanさん
み~~~♪
そうなんです。そつくりなんです・・・。
どこに忘れてきても、たぶんお家に帰ってこれるんです(笑)
Posted by チームT/長男嫁 at 2011年09月26日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。