てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › たん♪たん♪たんじょうび♪

2011年09月21日

たん♪たん♪たんじょうび♪

朝晩、秋らしくなってきました。
長男嫁です。

台風15号、内地に行って暴れてるみたい。
それでも関西の内地のかぁちゃんは「は?そうなの???」ってとぼけてます。

おいおい、大丈夫か?かぁちゃん???



さて。
今日はチビ1号の保育所の、月に一度の「誕生会」。
それは、お弁当の日であります。
たん♪たん♪たんじょうび♪
今回は、チビ1号の大好きな「はらぺこあおむし」にしてみました。

前回は、長女ねぃ様の「あんぱんまん」弁当でチビ1号も大喜び!!!
さてさて今回は・・・
はたして、「はらぺこあおむし」だと、気がついてくれるのか???

そして・・・
たん♪たん♪たんじょうび♪
先日の「敬老の日」にワインでいい感じになったBOSS。
「梨」をチビ2号にすっぷらして、チビ2号も大喜び。

まったくぅ・・・

ま、チビ2号にできる精一杯のじぃちゃん孝行かな(笑)
たん♪たん♪たんじょうび♪
「じぃちゃ~ん。もっと美味しいのすっぷらしてちょ~~~だぃ!!!」
最近は膝まづきしてお願いすることも覚えました。



Posted by チームT at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。