てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 運動会

2011年09月18日

運動会

3連休も、残すは明日のみ・・・。
お疲れ様です、長男嫁です。
今日は、チビ1号が奇跡的に早く眠ったので久々に反省会!
と、いっても「ほうじ茶」です。

先日のチビ1号の運動会。
ダンナ様は前日にお仕事の関係者と懇親会。

「・・・」
そう。
懇親会・・・。
行くこと自体は、全く問題はない!
むしろ、仕事関係なら、今後のことも考えてなおさら行くべきである!!!

が!
しかし・・・だ!

翌日は、チビ1号の年に1度の運動会である!!!
ダンナ様、帰宅は運動会当日の午前7時30分。

朝からあきれ返ってモノもいえんかった・・・(実際はカチワメイていたが!)
しかも、どこに居たのかというとアパートの駐車場の車の中で眠っていたらしい。
どうやら、記憶がない・・・。
ダンナ様の言い訳は「階段の途中で力尽きて眠るよりはマシだろう」だってさ!





さて。
ダンナ様のグチはさておき・・・。
運動会
チビ1号はあっつい体育館でも、しっかりがんばりました。

おゆうぎは上手にできたし(去年よりは・・・)
カケッコは上手にお返事してから、力いっぱいはしったし(コースアウトしてあさっての方向にいったけど・・・)
長男嫁とマルマルモリモリも踊ったし(You Tubeでチビ1号と練習しててよかった・・・)
運動会
ま、とにかくケガなく楽しくがんばりました。
次男家のみなさま&BOSSご夫妻も応援にかけつけて。
来年からはチビ2号も一緒にがんばろうね・・・
運動会
って!ねてるし(笑)

モチロン、長男嫁もがんばった!
プログラム後半のクラス対抗の保護者リレーーーーー。
走ったさ!
がんばった!
うん、がんばった!!!
コケタケド(モチロン、わざと。関西人だから。けっして、運動不足なんかじゃない、です)



Posted by チームT at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。