てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › おいしい???

2011年09月12日

おいしい???

今週もはじまりました。
はりきってまいりましょう!
長男嫁です。

先週末は天気が良かったものの強風のため引きこもってすごしたチビ達&長男嫁。
おかげでストレスMAXなチビ1号。
こんなこともあろうかと、普段からNHKの「おかあさんといっしょ」をブルーレイ子で録画してます。
体操のお兄さんだけエンドレスでリピーーーーート!!!
ほんの1~2分のリズム体操ですが、コレがなかなかハードである(汗)
何度もつきあわされ、長男嫁は汗だく&息切れ・・・。

ま!チビ1号のご機嫌がよくなるのなら・・・。


機会があれば写真撮っとこうね。


さて。
おいしい???
最近は自分ね興味のあるものに手を伸ばし何でも口に入れてみるチビ2号。
何だか、一生懸命「ハムハム汗汗汗

何がそんなに、美味しいのかしら???

おいしい???
どうやら・・・
「タグ」だったようです。



Posted by チームT at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
チームT・長男嫁さんこんばんは。


私も、ひろみちお兄さんをどれだけ踊ったか…。(笑)


頑張って下さいね。


あと、愉快なチームTファミリーのblogを、お気に入り登録しても、良いですか?
Posted by sirayurisou at 2011年09月12日 23:21
☆sirayurisouさん
コメントお返事おそくなって申し訳ないです。
どうぞ!どうぞ!。
こんな家族のドタバタでよかったら「お気に入り」にしてやってくださいな。
実は、わたしの沖縄LIFEのスタートは久米島でした。
久米島で約3年・・・
お酒の飲み方も、沖縄の素晴らしさも、久米島でおそわりました。
来月、久米島上陸予定です^^
機会があれば・・・。
Posted by チームT/長男嫁 at 2011年09月16日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。