てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 強打!。

2011年09月10日

強打!。

今日、2回目の反省会。
長男嫁です。
「いらっ怒り」と、きたもんだから、おやつ時間に1本やっつけました。
もちろん0.00%ですが・・・。
チビ2匹のお世話は何かとストレスがたまりますなぁ~。




と、いうのも・・・
強打!。
何度かたづけても、そばから散らかすチビ1号。



「お昼寝しなさい!」

と、さけんだところで寝る気配もなく・・・。

そうかと思えば・・・
強打!。
(わかるかな・・・)
既にお昼寝していたチビ2号。
知らない間に起きていたらしくベッドマットから落ちて
おでこをゴツン!!!
強打!。
普段は気をつけていたのに、よりにもよってクッションのないところに落ちたみたい・・・。
チビ2号、号泣。


「やれやれ」である・・・


長男嫁、最近サービス期間中につき体重増である・・・。
これまた、トホホである・・・。
が、しか~~~しっ!!!
反省会用の「ノンアルコール0.00%」が在庫切れ^^
これを機に、反省会は「ほうじ茶」にちぇ~んじっ!!!
チビ2号を出産してから半年・・・。
そろそろ本気でベスト体重を目指しますキラキラ キラキラ キラキラ 



Posted by チームT at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも、楽しそうですね~!

休みなら、飲んじゃえよー。


しかし、飲んでから チビっ子達を

叱らないでね!!


痩せよう~なんて・・・ おいしく食べれてるなら イイんだよー。

やめれー。
Posted by hana at 2011年09月11日 11:46
いえ!やめません(笑)
次男嫁様の悪魔のささやきにも耐えるこの頃です・・・。
Posted by チームT・長男嫁 at 2011年09月12日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。