てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 妄想。

2011年09月09日

妄想。

今週も「あ!」っという間に終わりました。
おつかれさまでございます。
長男嫁です。

ダンナ様。
昨日に続いて「今日は早く帰ってこれるハヅ」と、言って出かけましたが・・・。
今夜もまだ、お仕事から戻りません・・・。
本当に、「アテ」になりません。
「アテ」にするから・・・「期待」するから、がっかりするのであって
こんなことなら、最初から「期待」しなければいいんだハヅね。

まったく!もぅ・・・で、ある。




さて。
妄想。
久々に、どこかに旅行に行きたくなってきました。
朝晩は、すっかりすごしやすい気候になってきたし。

チビ2号が大きくなるのを待っていたら
いつになるかわからないし。
育児休暇は来年の3月まで!
お仕事、復帰したら簡単にお休みなんて取れなくなるだろうし。

寒くなる前に・・・。
どっか、行きたいなぁ・・・。



Posted by チームT at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。