てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 祝!6ヶ月。

2011年09月08日

祝!6ヶ月。

今日もおつかれさま。
長男嫁でございます。
台風14号が出来てますねぇ。この時期の台風はいやぁ~な動きするから要注意!!!
と、いっても今年の台風はどれも嫌な動きしているよね。

昨晩、チビ1号に馬乗りになられ「ぱっか!ぱっか!」と馬にされました。
何かのタイミングで腰を強打!!!
そのまま、3時間ほど動けませんでした・・・。
歳かなぁ・・・。



さて。
祝!6ヶ月。
本日、無事に6カ月目に突入したチビ2号です。

祝!6ヶ月。
この1カ月もめまぐるしい進化をしたチビ2号。
コロコロ転がるようになったかと思えば
モソモソと前に進むようにもなりました。
チームTが食事をしていると「ぢぃ~」とみつめて口を「もぐもぐ」するようにもなりました。

そろそろ、おねぃ様方の行動をチェックしておかないと!
目を離したすきに「くろざぁたぁ」を「ペロリ」させるに違いない!!!

(特に次男嫁様!!!はチビ1号とR嬢のこの時期に前科があるので・・・)

祝!6ヶ月。
と、いうことで・・・(←どういうことで???)
チビ2号の美味しそうな桃尻のサービスです^^



Posted by チームT at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。